忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お坊ちゃん、親分のお坊ちゃまが轟沈しそうな時に、中川のお坊ちゃままで!?
酔っ払い? 今流行りの大麻? それともケボッてんの?(ケボる=シャブ喰う事。)
それともおネムなのかな? まぁなんにしても、、、
やっちまったなぁ。。。日本の恥曝しだ! 腹、斬れ! 腹ぁ!


この有り様でもニーニーロクは勃きないかねぇ。。。皇紀は2669年!

さてさて、う~む、硬い話題の後、少し柔らかい内容にシフトさせよう。。。
暇な所為か更新頻繁?(爆)
言っとくけど、評論家云々がシノゴノ言う前にオイラは前回のアレを書いた。
皆の衆、マスメディアにも意図かあるって事。だからオイラは新鮮な・・・
つまり、
評論家の意見を総纏めにしただけのしたり顔の似非民意には気を付けよう!
・・・(テリー伊藤みたいな)(笑)
神経を研ぎ澄まし、自分の意見を見出そう!
おっと、今日の話題は柔らかく柔らかく・・・

最近ちょっと気になる、かなり気になる、へそ曲がり的ボンゾなCMの見方・・・
ダイハツのCMで、最後に鹿のキャラが語尾を上げて疑問符的に
「ダイハツから?」ってゆーでしょ?
アレをオイラはこう思う。・・・
「ダイハツから? そんな技術がダイハツに? まさかダイハツから!?」
って (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

ダンロップのスタッドレスのCMで「ダンロップは先をゆく。」ってゆーでしょ?
その時オイラの脳裏に浮かぶ光景は
交差点の停止線手前で滑って、止まりきれずにアレよアレよと前に行く
ダンロップのタイヤを履いたクルマの姿さ (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
コピーライターってタイヘン(爆)
因みに、オイラのような古いクルマ屋はダイハツの事を“ダメハツ”
ダンロップの事を“ダメロップ”と呼ぶ(笑)
ついでに言うとスバルは“ヘバル”、松下電器は“マネした電器”と呼んでいた。

ねぇ? ホント。毎日観てくれてるんだろか? ロード〇ォックスの社長ぉ~!(爆)
ねぇ? そう呼んでたよね?
あと、ダンロップのTT100ってゆータイヤがあったんだけど、
ニットーにパターンがクリソツなタイヤがあって、
実はそっちの方が本家ダンロップのよりよく効くから『ニットーTT100』
なんて呼んで、、、
オイラがバイク屋だった時代、ニットーにソレを注文する時、『TT100』で
業販受付のおネーちゃんに意味通じちゃったのには・・・大爆笑 (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» RZにはTT100でした
一年365日の360日は拝見させて頂いております。二世に滅ぼされますねこの国は!舌鋒鋭くバッサリと言っちゃって下さい。本当は斬っちゃって欲しいのですが・・・・     
ロードフォックス 2009/02/16(Mon)10:50:04 編集
» あっ! ホントだ! 社長だ(爆)
アレ? 社長~~~ッ、RZに乗ってた時あんの?

二世、ヘタすりゃ三世に・・・憂国の志士は義憤に燃えて・・・って、
あんまチョーシクレてこの手の事を書いてると、
コーアンに目を (((p(>o<)q))) コワイヨ コワイヨ
2009/02/16 12:48
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]