忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラは、、、Bonzoさんは、
このファイルがまさかYouTubeで見つかったのが余程に嬉しいらしい。。。(爆)

退院してから何かと忙しく・・・何の事はない『スターゲイトSG1シーズン5』全22話と、
付録の『スターゲイト・アトランティス 』第1話前後編を
懐かしく観まくってた所為だけど (^_^;A アセアセ
まだ新しいFOMAの取説も読んでなく、イマイチ使いこなしてないし、
新しい電子レンジの取説も読んでないので、コレも『温め』機能しか使えてない(苦笑)
トコヤにも行きたいし、DM医にも退院の挨拶を兼ねて受診にも行かなきゃなんね。
髪の傷みもかなりよくなったしヘアカラーもと考えてたけど、、、金、ねぇや (T∇T)
金、ねぇ、金、ねぇと考えてたら
「あっ! そーだ! 去年、扇風機、捨てちゃったんだ!」
いくら北海道ったって扇風機ぐらいないと夏は凌げない。
去年の夏バテきから体調を崩した経緯もあるし・・・( ̄~ ̄;)
totoBIG買わんかったからなぁ。。。(ρ_;)ウウウ

やらにゃならん事でパニくってると書いたけど、そー言えば眼科にも掛からなきゃ。
入院先でついでにと眼底検査を受けたら、なんと
左眼が後発白内障と云うシロモノに掛かっていた。
網膜症のレーザーのような簡単な手術で治るのだが、
その病院には手術するマシンがなかった。

世の中は社社会保険庁の不手際に沸いている。オイラが改めて書くまでもない。
コムスンの問題も前述のUSENの企業体質と同様に、一流の皮を着たサノブァヴィッチ。
札幌はま~たアノ竹の子族クリソツのブァカ騒ぎだ。
お陰で北海道神宮例大祭の陰が薄くなった。
あるヤツが言った。「夕張でやりゃイイじゃんか。」・・・オメ、イイ事ゆーよ。
でも、たぶん、実行委員会なんかは利権でドロドロの中にいるのだろう。。。不可能だな。
あの全員揃っての機械的な踊りと、ザトらしい作り笑顔を見ていると、
北朝鮮のマスゲームを連想してしまうのはオイラだけだろうか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
夕張で…いいっすねぇ!全道各地で持ち回りでやりぁいい。

岩城兄ィ、何回でもいいっすねぇ!
トンネルでブンブン吹かすの好きです♪
最近はしないけど♪

土日はツーリングに行って初めてゼッツーのタイヤの端っこまで使うくらい寝かして峠攻めて来ました!
新しい扉開けちゃったみたい♪
若先生 2007/06/11(Mon)15:20:59 編集
» トンネルのカラ吹かし・・・
先日、ウチのメンバー達とこのビデオ観ていてトンネルのシーン・・・
J曰く「トンネルのカラ吹かしは基本っスよね~」(一同大爆笑)

夕張、他で町興しによさこいソーラン・・・現実には出場者、
観光客の宿泊施設が圧倒的に足りないよね~
真夏に変更してキャンプさせようか(笑)

ゼッツー・・・タイヤはTT100?(爆)
オイラはメッツラーを履いてたけどフレームがノーマルで、
支笏湖線のコーナーでSR500にぶち抜かれて
立ち直れなくなった思い出があります (^_^;A アセアセ
2007/06/11 19:35
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]