忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は夢を観る・・・ドコかで聴いたようなセリフだけれども (^◇^;)>
夢、と言っても希望のそれではなく、眠りの中で観るソレだ。
透析日前日の夢は
「明日も透析なんだ。」と云うストレスからかあまり面白くない。
けど、翌日に透析のない日の夜の夢は、
今、オイラにとっては再びハーレーに乗る事を除いて唯一の楽しみである。
それはたぶん自分の、別世界の物語。
パラレル・ユニバースでのオイラ自身との出会い?
現実逃避なのかも知れない。
ソコではオイラは眼も悪くなく、透析なんか関係なく、
知った顔の奴ら、ダチ、おネーちゃん達と違った形で出会える。
また、知らない奴も登場するが、
それはたぶんかつて過去に無意識下で出会っているのだろう。。。か?
幻の中にだけ安閑がある。夢が楽しくって楽しくって仕方がない。
夢以外の現実は不快であって、五感を鈍くし、ただ時間が過ぎるのを待つ。

さてと、、、今日は年に一度、やれ胃カメラだ、やれ骨密度だ、、、
あとなんだっけ?(笑) 毎年1月にこのような検査のオススメがある。
病院も商売だし、持ちつ持たれつってか?(笑)
大腸の内視鏡? は、そっちの趣味はないと断った(爆)
このように断ってもイイんだけども、胃カメラは一昨年から検査してない
と言うし、正直十二指腸の辺りに痛みがあったりで受ける事にした。
今週に入り「金曜は胃カメラだ。」「胃カメラだ。」と思ってたら、
胃がキリキリと痛みだした(爆)
鼻からではなく口からの・・・何か見つかったら結局口からのに
なるので、そりゃ二度手間だってぇんでそーしてもらった。
今年は少しビビりつつ受けた検査だったけど、結果は異状なし (;´・`)>
とりあえず半年か1年以内では食道ガン胃ガンで死にはしないようだ。

話は前後するけど、今週月曜には運転免許の更新に・・・
ICカード免許証だ。けど、本籍が記載されてない他大して違いはない。
今はクルマもマシンも乗ってないけど、流すワケないっしょ。
特に今とは違い、苦労して取った自動2輪の限定解除だもんよ。
まだまだロード・キングをベースにマブいチョッパー作って、
チームのブッチギリ背負って、再び街を流す夢は捨てちゃあいないさ。
クルマもね、宝くじさえ当たればBMのバツ5と決めている(笑)
夜は走れない目になっちゃったけれども・・・
度重なる光凝固術、レーザー治療の為か? 光が乱反射して、
夜、前を走る車のテールや対向車のヘッドランプが わ~キレイ(爆)
そう云えばメガネ、やべぇわ、だいぶ合わなくなっちまってる。
メガネ、作り直さなきゃ。
更新の時の検査でも半分ヤマ感のヒヤヒヤもんだった。
けど、
撃墜王坂井三郎氏は片目で硫黄島上空、グラマンと渡り合ったそーな。
いやいや、そんな問題じゃあない。安全運転、安全運転(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]