忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカーは観にゃならんし、予約していた『スターゲイトSG1/ シーズン5』も届いたので
観にゃらなんし・・・
なぁ~んにも楽しみのない、ただ生きてるだけの人生、、、
最近じゃあ飲みに出るなんて事も滅多になくなったしねぇ、、、
せめてそんくらいの贅沢はイイよねって思ったんだけど、
ある事件が起こって今月も金欠 (T∇T)
その件は後日・・・

とにかく時間がない。ドン臭くなった自分がモドカシイ。
今日、やっと入院中に使ったコーヒーカップやらを洗った (;´・`)>
洗濯もせにゃならん。・・・上げ膳据え膳の入院生活がちょっと懐かしかったりする。
入院中の総括、猿ババァ事件や金欠事件の顛末、出戻り透析初日についてなんかは、
近々に必ず・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]