忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オイラが透析を終えて透析室を出たのはイチローの2打席目の凡打の後。
家に着いて早速TV、ON! 青木、そして我らが稲葉の2塁打で
1死2塁3塁。そこへ村田、浅いセンターフライ「あ、やっぱしな (-_-メ)」
と、着替え~の昼飯の用意をし~ので次は小笠原の打席・・・
アナウンサーの歓喜の声でTVを観るとセンターバック! センターバック!
と思いきや、追いついてセンターフライかぁ。。。と思ったが早いか(笑)
ポロッ。。。センター、落球!! 2点先制!!

いや~、ピッチャー岩隈、杉内の完封リレーは見事のひと言に尽きるし、
それより何よりも、やっぱイチローのイチローらしいライト前ヒットと、
球場に立ちこめた霧をも切り裂くセンターオーバーの3塁打! だよね~。。。
試合開始前、アナウンサーは侍ジャパンの目指す『車懸りの陣』を
知ってか知らずか、たぶん間違いなく知ってるだろうけど(笑)
立ちこめた霧を川中島の合戦に譬えていた。そして正に川中島の合戦の如く
車懸りで武田軍( 赤の軍団:キューバ )に襲い掛かったぁ! ベンベン♪

と、ココで中休み。慌てない慌てない。火曜の採血の結果が・・・
ヘマトクリット、ナトリウム、カルシウムなんかは特に問題なし。
以前は低カリウム血症の疑いもあったカリウム値も低いながらギリギリセーフ。
問題はリン値さ。目標値は6以下で、以前は3とか4辺りで全然楽勝だったのに、
なんとついに9にまで (T∇T)

最近北海道では静岡空港開港のTVCMがやたらと流れてる。
札幌大通公園テレビ塔の向こうに富士山が出現するってヤツ。で、オイラは
以前透析医で管理栄養士をしていて、今は静岡でお茶臭くなっている(笑)
トモちゅわわ~~~んを思い出す。
トモちゅわわ~~~んがいた時はリン値も正常だったのに、
トモちゅわわ~~~んがいなくなった途端にリン値が上昇し始めた。そっかぁ!
トモちゅわわ~~~んはオイラのリン値の女神だったのかも知んない。
( 4連発 )(爆) 静岡でイイ男見っけるって言ってたけどどーしたべ?

冷凍食品や魚貝類なんかはなるべく避けてるつもりだけど、如何んせんオイラは
乳製品、特にチーズに目がないんスよねぇ。。。あ、判っちゃいるけど・・・ (^ ^;Δ

さてと最後に、明日またしても戦う事となった対韓国戦についてなんだけど、
もう準決勝進出が決まったんだから別に勝たなくったってイイよ。
2組2位のアメリカの方が戦い易いと言ってた解説者がいたけど、
ココまでくりゃ同じだろう?
どーせまた韓国の事だからシャニムニ勝ちにくるだろうけど、
こっちは思いっきり野球を楽しんじゃおうよ、イチローの調整も兼ねてさぁ。
遊び心で先発藤川とか(笑) 逆パターンさネ。
続いてWBCでまだ投げてない内海、そして田中のマー君とリレーして、
ストッパーに松坂(爆)
なぁ~んちって、データにないもんだから韓国もド肝を抜かす事でしょう。。。

ダグアウトすぐ上の観客席にはズラリとパツ金のおネーちゃん達を並べて、
両手にボンボン持って(爆) バドねーちゃんスタイルがイイねぇ。。。
厭戦気分ダシマルで韓国には肩透かしを喰らわす。・・・なぁ~んてぇ~のは


実は見せ掛けでぇ、、、勝つどぉ~~~!! おぅ!! 勝ったるワイ!!(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]