忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんで先制点先制点と言いながら、起ち上がりの悪いピッチャーを使うのよ!?
北京の星野監督と全く同じ、岩瀬にこだわってボロ負けしたように、
結局は自分の可愛いチームの内海、その為に女房役は自動的に慎之助 か?
同じく北京で、普段はライトのGG佐藤を慣れないレフトに持ってきたように、
片岡をショートにしてみたりサードにしてみたり、、、。
昨日、1本だけだけど得点につながるツーベースを打ってる稲葉を下げて、
いつも強振して凡退か得点に絡まないセコイ当たりしか打てない村田を残した。
今日は相手のピッチャーが格下であった為、2回、やっとこさ得点に絡んだが・・・。
ホント、オイラ、村田が嫌いなんだなぁ。。。(苦笑)
村田の故障? ・・・ノーコメント ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)
オイラには北京の間違いが教訓として生かされてないような気がするんだけど。

単調、単調、追加点、追加点・・・点、取れないのは野手と監督の責任!
イチロー? イチローが打てないんなら稲葉の守備位置はライトだぜ!
原監督ってパ・リーグの選手をよく知らないんじゃないのか?
と、そう思っていたら8回、なんと城島に代えて稲葉!
な!? やっぱ稲葉だぜ!! 100人乗ってもダイジョーブ(爆)
でもさ、今日は辛くも勝ったからイイとしてもだ、、、
辛くもと云うのは本当だ。8回猛攻の裏には焦った韓国野手の単純な
チョンボがあったからだ(微笑)。 有頂天になってる場合じゃなかった。
今後準決勝、決勝と進んでゆくのだから北京と同じ過ちは避けて欲しい。

ピッチャーに関しては松坂、ダルビッシュとゆくのだろうから心配はしてないけども・・・。
言っとくけども、田中の浴びたホームランは勝負に行っての結果。仕方がない。
今は敵でも駒大苫小牧だったからねぇ、、、ひいき目は当り前さ。
韓国のピッチャーに関しては、あの乙女チックなもみあげの小僧から
小笠原が打ったライト前ヒットは爽快だった。
当たっている内川を替えたのはでっかいでっかい賭けだったとは思うが・・・。
しっかし、、、岡目八目で第3者的に観てたらスゲー面白いゲームだとは思うけど、
コレ、自国の試合となると心臓が悪いヒトは観ちゃいけない試合だったよねぇ。。。

TBSにもひと言言っとくか・・・正午。
タコTBS! WBC独占放送権を取っても、それでもニュースがやりたいか!?(爆)
北海道の天気予報? んなモン空見りゃ判るって!(爆)
天気予報やってんTV局はてめーんトコだけじゃねーぜ!
「このまま野球中継を延長して・・・」なんてワザワザ入れるかぁ?
たりめーだべよ! バッッッッッッッッッカじゃねーの!?
TBSはココを見なさい。そして今後のスポーツ中継の参考としなさい。

そしてオイラは、我が家に残った最後の安シャンパンを開けた。昼間っから・・・。
まだセミファイナル前だと云うのに・・・(爆)
明日の透析はドライウェイト・オーバー必至 (^_^;) でもイイのさ。ウン、イイ酒さ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]