忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBCに興味のないヒトに言っときます。
今後1~2週間、何か特別な事がない限りは野球ネタが続くと思われます。
あしからず m(__)m(笑)

透析日でもないのに、透析日より更に1時間も早い午前5時に起きて
『 WBC日本対キューバ 』を観た。
こんな時間からまさかハートランド・ビールは飲んじゃいない(苦笑)
勝った! 勝った! ・・・は、イイとして、
何なのよ!? なぁ~にが緊急特番とかで午後9時からまた放送してんのよ!
北海道では、全国放送でファイターズ戦が滅多に放送されないから、
夜中の1時過ぎ、2時過ぎとかから試合全てを放送している。
(テレ朝系のHTB)で・・・。
それでも好きなファイターズ・ファンは、結果が判っていても観るんだよ。
だからってゆーか、オイラも朝5時っつーのはキツイから、
今日の試合の前に丸々試合を再放送しないのかと、ネットも含めて探したが
見当たらないので、そんじゃあ根性キメて観んべぇと朝5時に起きて、
観た。・・・っつーのに、なぁ~に今、ツラこいて再放送してやがんのよ!?
観たかったなぁ。。。西村京太郎サスペンス(爆)

東京ラウンドん時のテレ朝の視聴率にヨダレが出たか? あ~ん?
で、急きょ2匹目のドジョウか? ホント、やる事がセコイよなぁ。。。TBS!
それに昼のピンポンだか・・・
「キューバのピッチャーをことごとく粉砕!」とかってウソはいけません!
5番手の“マヤ”とか云うピッチャーには2イニング連続で3者凡退に
されてるじゃねーか!!
もし今後再びキューバとやるとしたら奴は必ず出てくるぜ!

大体さ、あのオウム事件ん時「TBSは今後ワイドショーは作りません。」
って言ったよねぇ? アレは期限付きだったの?
『ピンポン』とかみのもんたの朝の偽善的「放っとけね!」ってヤツ(笑)
ありゃあワイドショーだべ!?
あの『ピンポン』の下品さで福澤がキライになった。

最後に村田、やっと気付いたじゃねーか。『車懸りの陣』が少しか呑み込めたか。
ただ、犠牲フライなんて最低限、当たり前の仕事なんだぜ!
あんまチョーシくれんなよ、

そして明後日はまたしても対韓国戦。でも、、、「負ける気がしねぇぜ。」(爆)
オマケでコレだけは付け加えさせて! ユニフォームのセンスは韓国には
全戦全勝! (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ
そんでもってオイラ的には、
恒例の『Z信号旗』は決勝戦まで封印しよう。。。うん、そうしよう。。。

オイラの事、少し・・・昨日夜、左上の奥歯1本、かなりグラついてたので
自分でひっこ抜いた。メリメリっと云う音と共にかなり血も出たけど、
留めおかまし 大和魂。。。違うか? (T∇T)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]