忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBC、相手はやっぱキューバに決定! ってさぁ、、、来週月曜の朝
4時45分からTBSで放送!? (T∇T)
これじゃあ透析室でだって話に花ぁ咲きゃあしないよ~(苦笑)
アメリカ西海岸とは16時間マイナスの時差だから現地では午後1時?
デイゲーム? TBSはカネ払って日本の、せめて日本のデイゲームに
するべきではなかったか!?
西部時間で午後6時開始なら日本時間でも午前10時、
東部時間でも午後9時なんだからアメリカ的にも問題ないじゃん!?
ホンっトTBSってサッカーも野球も、国際大会はマヌケてるよね!?
なんでTBSなんかが放送権を取ったか?
つまり他の局はこの時差にビビったのだろうけど、
ほら、他の、オリンピックとかではカネ出しゃアズ・ユー・ウィッシュ
みたいな契約があるじゃんかさ。WBCじゃそれほど稼げないのかねぇ?
・・・すると、東京ラウンドに絞ったテレビ朝日は坊主丸儲け?(爆)

実はココからは全く別の話になります。WBCネタを期待していたアナタ、m(__)m
・・・の前にアデン湾に派遣される事になった旧帝国海軍の流れを汲む
海上自衛隊について・・・当たり前だ! 本物の海賊はジョニー・デップじゃねぇ!

北鮮の人工衛星(爆)『毎度! お騒がせ号』が頭上に飛んでくる可能性が大!?
事前予告の弾道は明らかに日本をナメて日本上空を通り過ぎ、
そして明らかに矛先はアメリカへ・・・
で、「迎撃すれば戦争だ!」と? メンドークセー奴らだなぁ。。。
勝手に戦争しやがれ! そして自滅しろ!
少なくとも、奴らが狙ってる社会ではみんな楽しく平和りにWBCの優勝は?
なぁ~んて過ごしているのによ! なんだよ、面倒臭せー奴らだよなぁ。。。
誰もお前らがダダをこねてるのを喜んでねぇっっっつーのよ!!
お前らの未熟なミサイルの破片が、オイラが透析している最中に、
オイラの透析医の近くに落っこちてこないかと不安で不安で(爆)

とっとと戦争状態に入って、ステルスB2爆撃機でピョン〇ンは火の海に・・・
お前らの独裁者はピンポイント爆撃で、或いはネイビー・シールズによって
殺されてください。

そうしたら、、、お前らの兄弟韓国も、日本も、アメリカも、国際社会も、
何の罪もないお前らに虐げられてきた難民達を守る事でしょう。。。
そして、拉致された我が同胞も全て救い出せる事でしょう。。。
だから、どーぞ勝手に戦争状態を仕出かしてくださいな。
「待ってました!」とばかりに、我々は報復手段に出ますよ。・・・と、ゆー本音。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]