忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今だに『豆鼓エキス』で検索してくるアホウがいる。んなモンに頼って
勝手にさらせっつーのよ!
どーせ自業自得、そして他力本願の生活習慣病野郎だろうから・・・。

地獄の一週間・・・オイラの腕は蜂の巣だ。
何故かと言うと、穿刺する看護婦のローテーションが今週は例の、
キツネ目の女 (T∇T)
ザトか? 火曜の透析は深く針を刺しやがった所為か透析終了後も
ズキンズキン (T∇T)
木曜は返しの方の穿刺を失敗しやがって3ヶ所にぶっ刺された挙句、
もう一ヶ所もまた深く刺しやがって、湿布ではごまかされねっつーの!
痛てぇっつーの!!
何でオメーに限ってこーも毎回毎回?
前にスッタモンダがあったからか? ワザトか? 信頼? プッ、笑うぜ。
もしそーだとしたら、シツコ過ぎんぜ。 凸(■-■メ) そろそろ限界。。。

オイラ達透析患者は毎回、一歩間違うと死に至る高度な医療を受けている。
しかし、それを提供する看護婦や臨床工学技士とは何の人間関係もない。
どんな人間かも知らずにこの高度な医療を委ねている。
それでいいのか?
ニコ動で面白い映画を拾った。タイトルは『グッド・ウィル・ハンティング』。
主演はマット・デイモン。
その映画の中でのある場面、ハーバードの医師(教授)が問う
「医療に於いて信頼とは?」・・・
ある生徒が答える「信頼とは生命そのものです。」・・・御意、同感、
アイ・スィンク・ソー! エグザクリー! アプソルゥリー! アーメン!(爆)
それでも、信頼がないのに明日も透析に行かなきゃなんねぇ。。。

そんで今晩、風呂上りに一応のリーゼントをキメた。
こーしておくと明日朝のセットが楽(笑)
オイラがリーゼントを・・・と云う事は、つまりは“戦闘用の面構え”を意味する。
おネーちゃんとデートん時も含む(爆) が、
明日は、ま~たあのキツネ目の女で、ま~た穿刺に失敗したフリしやがったら、
え? 被害妄想?(爆) それは現場を知らない意見だ。
明日、ま~たあのキツネ目の女で、ま~た穿刺に失敗したフリしやがったら、
大人しく病人やってきたけど、腐っても特攻一番機、暴れてやんぜ!(笑)

話ぁ変わるけど、例のインフルエンザ・・・どんなにか非常事態なのよ?
国内発症者の疑いだけでTV画面に速報が出る。
そんな騒ぎなのにGWだからって海外渡航が自由なのってオカシクね?
ホントはどーなのよ? マジ、タイヘンな事なの? それとも・・・
だってさ、マジ、ヤバイんならGWだろうが渡航禁止だろうよ。
そりゃウイルスの専門家、医療従事者や政治家、
とーしても必要だと云う海外派遣企業とか金融関係者は除くとしても、
それ以外、不要不急のたかがレジャーで渡航する奴の気が知れない。
行ったら帰ってくるんだろ? 帰ってこないんならイイんだが・・・
保菌者になって帰ってきて同胞を危機に貶める、お前は何者なのか?
国賊以外の何者でもない。・・・と思う。
経済が潤う? いや、潤うのはせいぜいがツアー会社と
JAL、ANAくらいのモン、それと空港の売店?(笑)
オメーらが海外に円を捨ててきては逆効果と云うもの。
「だってせっかくチケット取ったのに」ってか?
・・・どーせエコノミーだろ? なんだかビンボ臭せッ!(爆)
帰ってきたオメーらをイチイチ診る医療従事者の事は考えたか?
海外旅行に行けない僻み根性もあるけどさ、危機管理、どーなってんの?

マスク・・・困ったモンだなぁ。。。だってさぁ、、、オイラ、
いつも度の入ったグラサン掛けて歩いてるんだぜ。
光凝固で乱視、白内障で人工レンズ、歳だからちょい老眼 (T∇T)
それでマスクしてみろよ、まるで湘南爆走族の桜井みてーになっちまう(爆)
もしくはコンビニ強盗 (T∇T)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

あとひとつだけ・・・昔、チェロキーに乗ってたから言わせてもらうけど・・・
クライスラー社が破たんだってかい? 残念に思う。。。でも、
まぁ、最近のクライスラーっつーかGMのクルマもそうだけど、アメ車、
なんでこーもデザインのセンスが悪い? なんでこーも相も変わらず
中途半端に無駄が多いって思っていたのはオイラだけじゃないと思う。
云わば自業自得だと思うよ。'50'60'70年代のアメ車のカッコ良さ、
無駄さについてはかつてのアメ車の方がもっともっと無駄の塊、
でも開き直った、コレがUSA! みたいな(笑)
USAは世界イチよ、文句あっか? 的な(爆)
馬鹿っぽくも貫かれた威風堂々さがカッコ良かった。
余談だがそんな価値観が通用しなくなった現在でも、
我が愛するハーレー・ダビッドソンだけは、
偉大なるアナクロニズム、ダイナソーであり続けて欲しいと願う。
ソレはソレ、オイラの個人的な感慨であって・・・。
話を戻すけど、環境保護、エコロジー、グリーン・ニューディール、
それらについて行けなくなって困惑する今のアメリカ・・・
かつて、あのコルベットやマスタングを生んだアメリカ・・・
“今や思い出となりて記されるもの。咲き誇りし文化、風と共に去りぬ”。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]