忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW、ニセコに行ったのはもう何年前になるだろう。。。( ̄~ ̄;)
体調は、血糖値については今の体調に見合ったコツを見付けた、
よーな気がする。なんとなぁくコントロールが戻ってきた。
けど、背中の張り、痛みは相変わらず、いや、ひどくなるようだ。
カッコ付けしいのジーニアス、オイラは(苦笑)
ヒト様の前じゃその症状が現れないらしい。透析中もソレは起こらない。
けど、夜独りでいるとソレはやって来て、ベッドの上を這いずり
「痛てぇよ~」と情けなくもがきまわる。他人には見せられない(苦笑)
透析後のシンドさも・・・慣れるモンじゃねぇ! (T∇T)
こんなで何がGWよ!?
昨日、オイラが断ると判っていても釣りに誘ってくれるダチからの電話。
有り難い。・・・と、思う。
そう、かつてのアウトドア・ライクだったオイラは(笑)
過去のモノになっちまって久しい。。。無理なモンは無理。無念だ。

昨日、久しく会ってない娘の夢を観た。会ってない想像、妄想の中では、
彼女はショートボブの可愛らしい娘になっていた。
幼少期はオイラにクリソツで、どーしましょうかと思ったけど(笑)
歳と共に母親の要素が出てきたのか?
別れた当時とは違い、今となっては素直に認めるけど、
別れた嫁さんはシャンだった。古手川祐子をロシア系にしたような(爆)
そんな嫁さんの要素が歳と共に浮き出てきたか、
夢の中なのにホッとしたオイラがいた(笑)
一昨日はおふくろとバァちゃんが夢に出てきた。コレは?・・・ (-_-;)
ひょっとして『お迎え』と云うヤツか? と思い、かなり焦った(苦笑)
ヤバイ、昔好きだった“星野綾香”とかのDVDを始末しなきゃ(爆)

冗談はさて置き、ヤバイ、ヤバイ。透析後のシンドさもいつもの事で済む
問題なのか? 背中の痛み、原因を突き止める勇気もない。
宝くじが当たったら・・・なんて永遠の夢は今も見る。けど、
もし万がイチ当たったところで、さてオイラは何が出来る?
マシン? 市内をチョロッと走り回るか? 300キロの車体を取り回せるか?
クルーザー買って、毎週海に出る? そんな体力があるか?
ミシガンのジョンちゃんに会いに行く、テキサスのダグに会いに行く、
ニュージーランドのルーシーに会いに行く、
一緒に洗礼を受けたパリのスーザンに会いに行く、
オアフ島のグレッグ・木村に会いに行く? 、、、旅行、行きてぇ~!
けど、ドコに行っても透析が就いてまわる (-_-;)
タワーマンションの最上階に住む。・・・翌年、おっ死んじまうかも(苦笑)
う~む・・・・・・・・・・・・そーだ! ユニセフに寄付しよう。。。(爆苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]