忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各員 一層奮励努力セヨ!




敵チーム見ユトノ警報ニ接シ、侍ジャパンハ直チニ出動、コレヲ殲滅セントス。

速報!! 試合追いつつ加筆追記・・・イチロー復活!! ヤッホー! チャチャチャ♪
村田、、、今日とゆー日に稲葉が出てないのを村田に八つ当たりしていたが・・・
共産中国相手のホームランは中国相手ゆえのマグレ当たりだったと、
イチローのレーザービームをセカンドに返球したのも、
プロ選手の三塁手なら当たり前だと評価しなかった。けど、
あのもみあげが乙女チックな韓国のギッチョのピッチャー・・・
なんて名前だっけ?(爆)
あのサノバビッチ君から打ったホームランは評価するよ。見直した。
“車懸り”と言いつつもやっぱ巨人監督の原君、大砲がいないと
心細いのか? と、酷評も書こうかと思ったけど・・・。
途中でオイラは叫んだ「WBCってコールド・ゲーム、あるの!?」と(爆)

って言ってたら5回表にアナウンサーがコールド・ゲーム有りって言ってた。
あ、そーなの?(爆) WBCなのに?
城島ちゃあ~~~ん(爆)
なんで韓国ファンもウェーブ? (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ
7回中島、もうやりたい放題だぁ!!
でもやっぱ村田のバカはキャッチャーフライ、やっぱ頭、悪いんだ(苦笑)
なんで当たってる内川に代えて慎之助なのよ~?
やっぱ巨人の監督だからか? あそこは稲葉だろう? ねぇ? メグちゃ~ん。
アホ岩田、そこで関西人のボケ見せてどないするっちゅーねん(爆)
でも最後は三振! コールド・ゲーム!! (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ  (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ  (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ  (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ

韓国? あの~、、、 オトトイ来てください。 (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハハ

月曜の東京ラウンド最終試合、もし相手がまた韓国だったならば、
侍ジャパンは休ませてもらって、我が駒大苫小牧がお相手するよ。・・・どう?(爆)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]