忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は夢を観る・・・ドコかで聴いたようなセリフだけれども (^◇^;)>
夢、と言っても希望のそれではなく、眠りの中で観るソレだ。
透析日前日の夢は
「明日も透析なんだ。」と云うストレスからかあまり面白くない。
けど、翌日に透析のない日の夜の夢は、
今、オイラにとっては再びハーレーに乗る事を除いて唯一の楽しみである。
それはたぶん自分の、別世界の物語。
パラレル・ユニバースでのオイラ自身との出会い?
現実逃避なのかも知れない。
ソコではオイラは眼も悪くなく、透析なんか関係なく、
知った顔の奴ら、ダチ、おネーちゃん達と違った形で出会える。
また、知らない奴も登場するが、
それはたぶんかつて過去に無意識下で出会っているのだろう。。。か?
幻の中にだけ安閑がある。夢が楽しくって楽しくって仕方がない。
夢以外の現実は不快であって、五感を鈍くし、ただ時間が過ぎるのを待つ。
PR

3大ギタリスト(死語)のこんなステージ、初めて見た。1983年頃らしい。。。
オマケと言っちゃあ失礼だけど、ビル・ワイマンやチャーリー・ワッツも・・・。
ジェフ・ベック、クラプトン、その中で唯一人、
ジミーちゃんはハードロック臭プンプンだ(笑)
独特のあのカッチョええ? ステップもみんなに無視されている (T∇T)

こーして『スターゲイト』やら何やら動画へのリンクとか、サブジェクトに
ワケの判らん事を載せてると、大抵のヒトは[つづきはこちら]を読まないらしい。
ホントに書きたい事はソコにあるんだけどねぇ。。。(苦笑)
ヤバいヤバい、年末年始は血糖値の乱高下もあったしなぁ。。。
なんとしてでも5%台に踏み止まるぞう! おぅ!
γGTPは177で思ったより悪くなってなかった。が、
それはオイラ的にはと云う事で、けっして褒められる数値ではない。
ってところで、オトソ気分も薄れてきたところで、
今度は右手首が腱鞘炎かぁ?
左腕にシャントがあるし右腕がこれじゃ重い荷物も持てない (T∇T)
ヤバいぞう。。。床に手もつけない。
今夜、『デス・ノート』? もう何度も観ちまったし、急にヒマ。
来週は『 L Change The World 』だそうだけど、あの映画、
『クレイマー・クレイマー』でも泣けないオイラが最後の最後、
ラストシーンは泣きそうになった。コレってネタバレじゃないよね?
相も変わらず、まだ、しつこくも、例の『血〇値が高~いけど』とか
『豆鼓〇キス』で検索してくるナッツがいる。疲れるぜ。
なので、Bonzo's Blog は気が向いた時しか更新しないと
昨年宣言したけど、コレだけは更にまた言いたい。
アレに反発しての検索からオイラんトコに来てくれるんなら
嬉しいんだけど、如何んせんロムだけだと・・・ねぇ?(苦笑)、
「アレ、飲めば血糖値が下がるのかなぁ?」的間抜けな思いで
検索して来られるのは迷惑だ。
だいたい、もうオイラ自身が呆れ果ててアノ話題には触れてない。
オイラはアノ会社は“カタギ”の会社ではないと思ってるし、
今でも流れるアノCMを観る度胸クソ悪くなる。
アノCMを流しているアノ局、アノ局だけだと思うがアノ局・・・
在野的精神が信条の政治報道をするアノ局が何故? と思う。
オオ株主の親族なのか?
いつかアノ局が痛い目に遭うのではないかと他人事ながら・・・。
なんの塩梅だか昨夜は眠れず、眠れない眠れないと風が窓を叩き、
手招きして・・・
ついに一睡も出来なかった。何故だ? 何故なんだぁああ゛~~~ッ!?
今日は今年初のDM外来だからだろうか?
そんなにストレスには感じてなかったハズだけど・・・。
なんかこーしなきゃ、あーしなきゃが段々と難しくなってきている。
例えばダチから急に「ドコソコ行かねーか?」なんて電話が来ても、
せめて3~4日前じゃなきゃ予定が立てられない。
そしてその日に向けて気力体力をピークに持って行かないとムリ。
もう毎度毎度の、二日に一度の透析で気持はイッパイイッパイだ。
眠れなった原因はあくまで判らないけれども・・・。
まずは、、、賀正! メデテーっっっとゆー事で。。。 ( ̄(エ) ̄)v
門松も 冥土の旅の 一里塚 ・・・わ、笑えない。飯島 愛の譬えアリ (-_-;)
さて、、、
正月の準備ったってなぁ~んにもない。前に述べたように来年は元旦から透析だ。
今年はどうだったか? んな事ぁ覚えちゃいないが・・・。
2008年、振り返ってみると、我が家のハイエンドマシンDELLPCが
ぶっ壊れた (-_-;)
今年、う~む、、、『華氏911』以来の映画『相棒』を劇場に観に行った。
嬉しかった出来事は、我が単車チーム出身で今もバリバリ鈴鹿を走っている
高本と十数年振りに電話でだが話せた事。
再来年の『PrestFreaks』25周年には会いたいものだねぇ。。。

特別なイベント・・・特になし。
なんか面白いモン、買ったかな? う~む ( ̄~ ̄;)
『聖堂騎士団』にまつわる解説書を二冊、掛け慣れない眼鏡でやっと読んだ。
メモリースティック、、、高額商品はなぁ~んもねーじゃねーか!?(笑)
エスプレッソメーカーがぶっ壊れたので新しいのを買った。
水分制限のある身で買い替える必要を悩んだが(苦笑)
蛇足かな? 2009年のカレンダーは“スザンヌ”にしようと思ってたけど、
土壇場で “MOONEYES” の“チョッパーシリーズ”にした。
他、服も靴も電化製品も、特にはなぁ~~~んにも買ってねぇ!!
そのワケは、みんなビンボが悪いんぢゃあ!!
けど、世の中クリスマス、師走ってぇ~時に、オイラの、いかにもオイラ的な
怒ってるぞ~的書き込みは如何がものかとも思うし(苦笑)
でも、オイラはオイラ、あくまでもオイラらしく
「怒ってますよ~ ロックンロール!」(笑)
まぁ、毎年思うけどクリスチャンのオイラが苦悩している一方で、
『クリスマス』のなんたるか『JESUS』とは?
考えた事もなさそうなヴァカ共が「メリーXマス!」と言う。誰よ、Xって(爆)
イエス様に救い主としての存在を求めた事は?
いや、それ以前、何も考えなんかない。
商業ベースに乗せられて、葬式宗教は仏教のクセして結婚式は教会で?(冷笑)
毎年毎年、この季節は気が重くなるよ。ヴァカ観るので。
洗礼を受けたクリスチャンが道に迷っている脇で、
異教徒共が「メリークリスマス!」だと!?(冷笑)
いろいろと、社会的、政治的に言いたい事はマウンテンマウンテンなのだけれども、
腎移植界でもいろいろと物議を呼ぶ事が湧き上がってるけども・・・、
んな事をグダグダ書いても世の中、なぁ~んにも変わんない事は
もうヤッちゅう程判らせられたので(苦笑)
つまんないかも知んないけど、またどーでもイイオイラの体調とか、、、

先週末、最近では珍しくダチと飲みに出て、
今週はドライウェイト オーバーで焦りまくり(笑)
なのに月曜日のDM外来ではガンマGTP値が191と、
オイラにしては、あくまでもオイラにしては好転してるので、オドロキ(苦笑)
よくもまぁイロイロと・・・オイラがココにシノゴノ書かなくなって幾世相。。。
首相の暴言やらワケの判んねぇ人殺しやら・・・書きたいと思ってもねぇ。。。
以前とは違って直UPしないで一旦ワードパッドに下書きしてから
記すようなすると、翌日なんか読み返してバカバカくなってUPしない事になる(笑)
今更大麻とかで世間は騒いでる。
北海道ではドコぞの高校生まで?
笑っちまうぜ。オイラが高校生だったン10年前だってバリバリだったぜぃ。
だって北海道だもんよ~ ちょっと田舎に行けば生えてたんだから・・・
だから逆に北海道じゃあ、あんなモンはカネにはならなかったけど・・・。
っと言っても、、、オイラは株なんかとは縁も所縁もない身だけれど・・・。
株価、もう時期6000円台突入だろうねぇ。。。
オイラに10年先の未来と現金があったら、そりゃアレとアレの株は
今のうち買い漁っとるわ。
日ハムの株も買っとくか?
でも株主優待で札幌ドーム “タダ”券がないからなぁ。。。(笑)
経済が全て、世の中金だと云う事は悲しいかな事実だ。
透析室でオイラの隣のバカボンは(笑)
ニュースで経済情報になるとチャンネルを変える。
あのなぁ、、、例えば戦争だって経済で解決出来るんだよ。
米南北戦争が奴隷解放の為の戦争だなんて吹き込まれて信じてるのは
日本人くらいのものだろうぜ。
アレは綿花をめぐるイギリスとアメリカの経済摩擦故の南北分離紛争でしょ。
アレ・・・脳内出血の妊婦さんがタライ回しの挙句、殺された事件さ。
オイラはもうホッチャレ(子供を産み落としたシャケ、後は無いシャケの意)
で、オイラの娘ん時は今みたいな産科不足みたいな問題はなかったと、
「ああ、良かった。」と安堵してるかと言えば、、、とんでもない!
次は、オイラの娘が将来無事に子供を産めるかと云う問題になってくる。
産科に限らず、患者の受け入れ拒否、タライ回し・・・
ココ札幌だって今に始まった事じゃない!
そうさなぁ、、、アレは10年くらい前だろうか? オイラが2度? 3度目?
の、ケト・アシドーシスに陥った時・・・
別れたカミさんが救急車を呼んでくれて、オイラはクルマで30分程も離れた
救急専門の病院に担ぎ込まれたんだけど、、、
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]