忍者ブログ
   面白き 事もなき世を 面白く
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WBCに興味のないヒトに言っときます。
今後1~2週間、何か特別な事がない限りは野球ネタが続くと思われます。
あしからず m(__)m(笑)

透析日でもないのに、透析日より更に1時間も早い午前5時に起きて
『 WBC日本対キューバ 』を観た。
こんな時間からまさかハートランド・ビールは飲んじゃいない(苦笑)
勝った! 勝った! ・・・は、イイとして、
何なのよ!? なぁ~にが緊急特番とかで午後9時からまた放送してんのよ!
北海道では、全国放送でファイターズ戦が滅多に放送されないから、
夜中の1時過ぎ、2時過ぎとかから試合全てを放送している。
(テレ朝系のHTB)で・・・。
それでも好きなファイターズ・ファンは、結果が判っていても観るんだよ。
だからってゆーか、オイラも朝5時っつーのはキツイから、
今日の試合の前に丸々試合を再放送しないのかと、ネットも含めて探したが
見当たらないので、そんじゃあ根性キメて観んべぇと朝5時に起きて、
観た。・・・っつーのに、なぁ~に今、ツラこいて再放送してやがんのよ!?
観たかったなぁ。。。西村京太郎サスペンス(爆)
PR
WBC、相手はやっぱキューバに決定! ってさぁ、、、来週月曜の朝
4時45分からTBSで放送!? (T∇T)
これじゃあ透析室でだって話に花ぁ咲きゃあしないよ~(苦笑)
アメリカ西海岸とは16時間マイナスの時差だから現地では午後1時?
デイゲーム? TBSはカネ払って日本の、せめて日本のデイゲームに
するべきではなかったか!?
西部時間で午後6時開始なら日本時間でも午前10時、
東部時間でも午後9時なんだからアメリカ的にも問題ないじゃん!?
ホンっトTBSってサッカーも野球も、国際大会はマヌケてるよね!?
なんでTBSなんかが放送権を取ったか?
つまり他の局はこの時差にビビったのだろうけど、
ほら、他の、オリンピックとかではカネ出しゃアズ・ユー・ウィッシュ
みたいな契約があるじゃんかさ。WBCじゃそれほど稼げないのかねぇ?
・・・すると、東京ラウンドに絞ったテレビ朝日は坊主丸儲け?(爆)
たしかに、、、検察も馬鹿をやらかすよなぁ。。。この株安期に・・・
国民は政治不安からますます気持が萎えてしまう。ケーワイ検察と呼ぼうか?
企業の闇献金なのか? 逮捕は政府と検察が裏で企んだ事なのか?
しっかし、、、週末アンケートに答える国民のレベルもどーかと思う。
民主党、、、いや、
小沢が金に汚そうだからって何で麻生の支持率が上がるのよ!?(爆)
政治家のレベルが低いのは選んでる俺ら、おめーらのレベルが
低いって事だぜ。
おっとっと、、、オイラが今日、言いたいのは・・・

今日の透析後、いつものようにヘロヘロで、しかしガタイもイイしツラもイカツイ、
そしてイイ振りこきのオイラはいつもの通りツッパラかって、しれっとして(笑)
頼んどいた薬を受け取ろうと1階ロビーの外れにある薬局に向かった。
ロビーの椅子でひと息ついてから、窓口に一人しかいないのを確認し、次に並ぶ。


一昨日の、日本海大海戦以来の大勝利から中一日、またしても立ち塞がる韓国。
そんな中、オイラは午後からDM外来へ・・・HbA1cは5,4%。
採血ん時、新人看護婦さんに腕をハチの巣にされちまったい(爆)
帰りにはスーパーに寄って、滅多に売ってないハートランド・ビールを
アメリカ・ラウンド用に買ってきた。
明日は透析ゆえに今日はビールはガマン我慢(苦笑)
試合開始前に台所の食器は洗わにゃならんは、風呂には入らにゃならんは (^_^;)
んなカンジなもんでこの辺にて・・・ m(__)m

「再び、野球日本の興廃は~ かくて~ 出撃諸君の双肩にぁあ~~~り!!」


※注:今日、東京の天気が晴朗かどーか、東京湾の波の高さなどはホントの所、知りません(爆)
各員 一層奮励努力セヨ!




敵チーム見ユトノ警報ニ接シ、侍ジャパンハ直チニ出動、コレヲ殲滅セントス。
久々にベッドに就いて25分も待たされての穿刺 (>< ;)☆◯=(▼▼ )コノォ!
最近のオイラの周りの担当は例のキツネ目の・・・
アイツ、暫く見なかったので辞めたのか配置換えかと喜んでたら、
なぁ~んだ産休だったのよね。アレに仕込む男がいるんだぁ?(爆)
オイラの透析医の透析室はだいたい35床くらいあって、
看護婦さんはソレをローテーションしているんだけど、
気の合う看護婦さんは早くいなくなって、そして暫く巡ってこないのに、
イヤ~な看護婦はすぐに巡ってくる、よーな気がする(笑)
25分も待たされてムッタリきてたけど、「アイツはイヤだなぁ~」と
云うのも正直な気持ち。と、そこへ、
ワリとオチャッピーなベテラン看護婦さんがすっ飛んできてくれた。
エガッタァ~ (;´・`)>

最近透析室に配属された男の看護師君が血圧を測りにきた。
「今朝、血圧は測ってこられましたか?」・・・「はぁ?」
んな事ぁ今まで訊かれた時ないし(笑)
そして彼は「血圧を測らさせてください。」と・・・アンタ、ドコ出身?
「測らせてください。」で正解でねーべか?(爆)
マジメそうでイイ人っぽいんだ。でもそんなにガチガチじゃ疲れるだろ?(笑)
今日ってばどーゆー日!? まずは朝の空腹時血糖が111でイチ並び。
こいつぁなんかイイ事あんのかな? と・・・
で、朝食を摂り透析へ・・・そしてなんと透析開始時の血糖値が111。
透析終了時は残念ながら101だったけど、
そんでもって今、夕食前の血糖値を測ったら、なななんと111 ( ̄O ̄ )
こんな事って超珍しいっしょ!?
けど、なんかイイ事あったかな? って考えると、特別ぅ~???(苦笑)

月末の土曜日、オイラは出掛ける金も元気もなく、
『侍ジャパン』対『西武』を観てる。風邪はまぁ~だ抜けきらん (-_-;)

あっ! もしかして!?
今日、ナンバーズ3で111を買えと云うお告げだったのだろうか?(爆)
恐縮っスが、今日っつーか明日はコレを書かなきゃダメな日っっっしょ!?

現今の社会層を見るに、高級為政者の背徳行為、政党の腐敗、
大衆に無理解なる資本家、
国家の将来を思わず国民思想の頽廃を誘導する言論機関、農村の荒廃、
失業、不景気、
各種思想団体の進出、糜爛文化の躍進的台頭、学生の愛国心の欠如、
官公吏の自己保存主義、
等々邦家の為、誠に寒心に堪えざる事象の堆積なり。
更に之を外務方面に見るに、為政者は国家百年の長計を忘却し、
外国の鼻息を窺う事のみ汲々として何ら対外発展の熱を有せず、
維新以来の、積極進取の気魄は全く消磨し去り、
内治外交の政策上の行き詰まりは
政党者流が私利私欲の外一片の奉公の大計無きに由来する。

↑ コレが226事件のお題目だ。今の世相にピタリと当てはまるんじゃねーか?

権門上に驕れども 国を憂うる誠なし 財閥 富を誇れども 社稷を思う心なし
最近、TBS、チョーシくれてると思わね? 『おくりびと』も関係してんのかな?
TBSなんて筑紫哲也で持ってただけなのによ。
筑紫哲也が逝っちまったら後はあの猿男、ミノモンタ頼みかよ!?(爆)
なんでWBC強化試合、中途で終わるんだよ!!
サッカーもTBSが放送すると最悪だし、横浜ベイナンタラなんか嫌れーだし、
お願いです。TBSは倒産してください(爆)

明日はニーニーロク事件について触れます。けど、世の中、赤報〇なんぞと云う
似非、俄? 頭の悪いウソんこの極〇・・・を思わせるいや~な気配。
それこそ、公安のみなさん、よろしゅーに。。。
お馴染みのデーブ・スペクター氏は若い頃、ケトラーになる遥か以前に、
アノ伝説的パンクバンドのヴォーカルをしていたらしい。。。(爆)



似てるよねぇ? 都市伝説になんないだろか?(爆)

お坊ちゃん、親分のお坊ちゃまが轟沈しそうな時に、中川のお坊ちゃままで!?
酔っ払い? 今流行りの大麻? それともケボッてんの?(ケボる=シャブ喰う事。)
それともおネムなのかな? まぁなんにしても、、、
やっちまったなぁ。。。日本の恥曝しだ! 腹、斬れ! 腹ぁ!

労働者、老人、身障者の敵小泉が、国民の敵麻生に噛みついた! 、、、けど、
なんか以前のような覇気、オーラ、カリスマが感じられなかったなぁ。。。
ひょっとして未だ衰えない? 自らの人気を背景に、
次の選挙まで自分が首相代理を務める! なぁ~んて言うのかと(爆)
けど、イチ与党議員として政権維持に汲々としている様が有々と見て取れた。
コレはあくまでオイラの印象。この日を記憶しておく為に・・・。
サブタイトル=どーもっス、通りすがりの・・・さん ( ̄(エ) ̄)V(爆)
いや~それにしても、、、超お久っスねぇ。。。
ワケあってコッチにレスしちゃいました。んで、アッチは非表示に・・・
って、たりめーっしょ!?
自分の胸に手を当ててよ~く・・・ (T∇T)ノ_彡☆ばんばん ギャハハハ
ま、ココではなんなのでメルでもしまっス。

と、ゆー訳でぇ、、、ヘモグロビンA1cは5,4%に!
5%台を維持し尚且つ5%台前半まで引きずり戻したぜぃ!
アインシュタインを上から見下すようにシノゴノ言う唐沢寿明がキライ(爆)
『20世紀少年』は面白かったけどネ。

風邪、ぶり返したみたいだぜぃ、、、ロックンロール (T∇T)

飯島愛の死因やら、なんか大麻漬けの相撲取りやらイロイロ・・・
なんに、どの話題に喰い付いてイイものやら(苦笑)

郵政民営化に、「私は当初から賛成ではなかった。」とアースホールが!
麻生・・・Asou・・・(笑)
オイラの印象、、、第一声は「ホント、馬鹿かコイツ!?」(爆)
情けないねぇ、、でも、選挙でアイツ、
アイツらを選んだのは俺ら(俺じゃない!)
だからねぇ、、、つまり、お前らだからねぇ。。。
もっとしっかり、考えて投票しやがれっっっつーのよ!!
先週土曜辺りから喉にちょっとした痛みと鼻水が少々。。。
土曜の透析で、トローチと鎮痛解熱剤『ブルフェン』を処方される。
熱は出てないんだけどネ。だからインフルエンザではない。
鼻水が気になってたんだけど、既にオイラ、
抗ヒスタミン剤を2種類も処方されてるので、
対鼻水の薬は出なかった。
まぁ、日月と透析のない2日間で完治させるぜ! って思いでいたら、
甘かった (T∇T)
急きょ買ったクリネックス『カシミヤ』も既にひと箱が空きそう。。。
2日間何もせずドコにも行かず、ずぅ~~~っと家でおとなしく
ニンニクたっぷりの味噌ラーメンを喰らいつつ、
GyaO観たりニコ動観たりして過ごしてきたのに少しもよくならん。
つーか、悪化して今がピークみたいなカンジだ。ったくよ~ 、、、
体力とか抵抗力とかが落ちてんからしょーがねぇのかねぇ。。。
ファッキン・キャッチ・コールドだぜぃ!!

と、ゆー2009年2月の初っ端。さてと、風呂、どーすんべぇか?
プロフィール

HN:
Bonzo
年齢:
-13
性別:
男性
誕生日:
2037/11/15
職業:
障害基礎年金暮らし
趣味:
多彩(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
UP記事コビトニュース
最新コメント
[04/17 まんま]
[02/16 ロードフォックス]
[02/10 いろはに]
[01/24 いろはに]
[01/14 いろはに]
Bonzo's バナー
当サイト、Blog はリンクフリーです。
下記バナーもご自由にお持ち帰り下さい。
Bonzo's
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント
アクセス解析

Copyright © [ Bonzo's Blog ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]